麻布十番 VISO RIDE

友の誘いで麻布十番のイタリアンへ。
食べログでは隠れ家的との書き込みがある店。
上階にあるデザイン会社が手掛けたという内装が地味に面白い。
お客さんが少なかったのもあって、お店ができた経緯とか聞いたら色々話してくれた。
さて、お料理。
「こんな小さなところまで、こんなに美味しいのかよー!」って感じに美味しい。見た目もキレイ。(撮影は下手だけど)

メインのお魚もパリパリふっくら、うふふふ。
デザートも食べてグラッパまで飲んで満足。

でもお腹いっぱいだけど「あー、はらいっぺー、食った食ったー」って感じじゃない、いい意味で。
居心地のいい優しい接客と体が喜ぶような味のせいか、なんだかエステ帰りみたいな満足感とスッキリ感。
でも敷居が高いわけではないのがいい。
こういうのホスピタリティがいいっていうのねー。
グラッパのせいもあり帰り道は頭に花が咲いたみたいに幸せな気分。
空いてる平日がオススメのお店。
もっと詳しく知りたい人は・・・行くのが一番!