神様!


山下達郎の八戸での千秋楽ライブが終わって5日経ちましたが、感動がおさまりません。
どうしよう、も〜。
来年も絶対行きます。
行こうと思えば大宮と東京と八戸行けちゃうね。
達郎貯金しましょう。
ポスターと2ショット撮りましたがお見せできるような顔じゃありませんので達郎だけ。指が入っちゃってますが。
バックステージパスを持ってる方々が集まっていましたが、何を話すんでしょうねー。いいなー。

去年の八戸市公会堂のライブの時に、「こういう古い会場にはステージの神様がいる」って言ってたそうで、本当に気にいってくれてるようでウレシい!
どうでもいいんですが、達郎が1番好きなドーナツとあたしが1番好きなドーナツが一緒で、ウレシい!
ビバタツロー!

達郎氏、八戸名物うにとあわびのお吸い物「いちご煮」を「いちご汁」って言ってました。
美味しかったって言ってて良かったー。
「うにがいちごに似ていたからって言ってましたけど昔は似てたんでしょうかね?」的なことを言ってました。詳しいことはサンデーソングブック(ラジオ)にハガキくださいって、笑。
黄色の野いちごもあるのですよー。


八戸を経つ前に姉が連れて行ってくれた「多賀台ドライブイン」の豚肉細切麺と海老入炒飯。
ここすっごく美味しいです!