ボンディ 田町

12月某日、相方が仕事で田町にいるから飯でも食おうぜと電話が。
ちょうど外出中で田町駅にいたので会社の子と一緒にすぐ合流。
本当に来ると思っていなかったのかちょっとビックリしている様子。
相方の会社の方オススメのボンディというカレー屋さんへ。
神保町で有名なあのボンディの支店だそう。なぜ田町に?
全員お店で一番高いミックスカレーを注文。
まずはデカい芋がまるごと一人に2つずつ!
そのあとカレー登場。
シーフードもお肉も入ってる!
そっかミックスだもんね。
ご飯には適量のチーズが乗っている。
お味はマイルドでとっっても美味〜。
さすが有名店。いいお店教えてもらったけど、1600円!
相方の会社の方におごっていただいちゃった。
ゴチっす〜!