状況 3/12 AM7:00

芝公園の会社で一夜過ごしましたがほとんど眠れていません
でも会社の仲間が近くにいたからどうにか落ち着いていられました
会社が用意した食料で腹は満たしました

昨日は地震の一時間後に社員全員で芝公園に避難を試みましたが人がいっぱいで結局会社で待機になりました
夜少し外を歩いたら東京タワーの先端が傾いているのが見えました
今日は午前中に相方と江戸川橋で落ち合って昼から埼玉の家を目指す予定です
実家の八戸からは姉が無事であるというメールがきましたが、停電していて携帯の充電ができないらしくこまめに連絡が取れない状況です
余震、津波、火事の心配、また長丁場になるでしょうから気温、体力、食料なども心配です
全国の被災地がこれ以上困難な状況にならない事を祈るばかりです