アジアめし

東川口に「M3-iou」というアジアめしの小さなカフェがあります。
前に人に進められずっと気になっていたのですが最近ようやく行ってきました。
女性3人でやっている小綺麗で落ち着いた店です。
おやつ時間だったのでバインミーというサンドとチャイを注文。
具が選べたので今回は海老とアボカド。
チキンもあるそうです。
パクチーを入れるか聞いてくれたので少々でお願いしました。
嫌いなお客が多いそうで確認してるそうです。

マヨベースのソース、チリソース甘・辛の3種がボトルで来るので好きな味付けにして食べられるのが嬉しい。パンは軽め、具は多目、これに味噌汁が付いて350円!
これ、儲からないだろーっ。
中の野菜ピクルスで味が締まっておいしいし、味噌汁はちゃんとパンに合う味で満足すぎるおやつでした。
チャイも飲んだらお腹パンパン。
550円とか650円とかでナシゴレンとか肉団子入りフォーとかメニューが充実してるので制覇したいですなー。ワクワク。
日曜休みなのが残念だけど、食事はランチ時間以外も同じ値段で食べられるので、ゆっくり起きた土曜に相方と行ってみようっと。
名前の由来が気になるので今度聞いてみよう。