富士山グラス


「スガハラ」の富士山グラス
ずっと欲しかったんだー
ビールを注ぐと残雪の富士山のように見えるはずが、写真を撮ってる間に泡が消えてバランスがイマイチ
薄めで軽いグラスですが、いざ使って見ると形のせいか重みを感じます
使いやすいとは言えませんが、まぁ美しさでカバーできます
スガハラは3種ほど持っていますが、どれも美しく、飲み物が美味しく感じます
極薄だったりグラス自体が重かったり扱いにくいのですが、器が好きなので楽しんで使えます
お酒好きな方へのプレゼントにもいいですねー
でも静かに飲む人じゃないとダメですね
グラスを雑にランボーに扱う方にはデュラレックスがオススメでーす
もっぱら普段はデュラレックスなハライタです