フリマ in 西麻布

知人の飲食店の店先でフリマを開催するからなんか持って来いとの乱暴な誘いで急遽フリマに参戦することに。
西麻布なんて洒落た場所でのフリマに出すものなんか持ってねーよと言いつつなんとか見繕って風呂敷ほどのスペース分に。

参戦されてる皆様なんだか慣れてる雰囲気で、「それいーね!」って言いながらどんどんツバを付け合ってお客が来る前に売約済の札が貼られていく。
おっしゃれなおじさまが出展のブランドのクラシックなバッグが1000円とかだもんね、ブランド興味ない私だって右に倣へだ。
私のカメラもツバを付けられて喜んでいた。

リトルタイクス人形も知り合いのイタリアンの店長さんがお店に飾ってくれると嬉しい理由でお買い上げ!

肝心のお客は少なかったけどダラダラ飲みながらお友達もできてとっても有意義なフリマ戦争でありました。