初!エンツォ・フェラーリ

芝にある高級外車を扱うCORNESの話がちょくちょく登場するが、今日もそれ。
昼休みに弁当を買いに一人さまよっていると、少し手前からフェラーリがゆっくり現れた。
毎度のことだから気にしていなかったが、正面にきたところでビックリ!
わわわ、エンツォ・フェラーリやんけ!
始めて見た〜!あっは〜!
CORNESの人が降りていなくなったから回り込んでジロジロ見る。
馬の筋肉のようなしなやかボディ、あーカッコええぇ。
ジロジロじゃ飽き足らず舐めてみようかと思ったところで声をかけられた。
「なにやってんすか?」
会社の後輩だ。ビックリさせんな。
後輩が記念撮影してくれた。いいやつだ。
オーナーさん、まじ本当すんません。
UFOに遭遇した位の遭遇率だから撮影許してください…。