ごぶさた、そしてダイソン

どもどもーハライタです!
facebookをはじめてからめっきりごぶさたしてました
でも気にかけてくださる方がちらほらいらっしゃいまして嬉しかったのでたまに更新しようと思います〜♫


久々のブログは、新兵器「ダイソンDC61」

我が家3台目のダイソンはハンディ
すでにElectroluxのハンディを所持してますが、今回は寝具のハウスダスト対策用にゲット
チビなのにダイソンの吸引力が変わらないところはさすが!
そして大音量が変わらないところもさすが! 笑
充電が17分しか持たない、トリガー握りっぱなしじゃないと連続使用できないなどデメリットもありますがハウスダストが気になる人には絶対的にオススメです!
ハウスダストが気になる方や家電オタクの方はネットにレビューが沢山ありますので検索してみてくださいな〜