スパイシーハウス

東川口にあるカレー屋さん
どきどきギャラリー
スパイシーハウス

名前を見ると入っていいものかどきどきしちゃいますが、中には画家をされているマスターが描いた絵が数点飾られているので、なるほどと合点がいく仕組みです
さてカレーですが、かなりフルーティでスパイスの香りもよく、ちょうどいいまろやかさで、私の中では歴代ナンバーワンのお味です
鎌倉の有名店よりこっちのお店が断然好きです
猫ちゃんがイスに陣取っている時もありましたが去年天国へ旅立ったそうです
寂しいわぁってママさんしんみり

今回は八戸から遊びに来ていた姉を連れて行きました
姉もここのカレーの虜になってくれたようです
また一人ファンが増えて嬉しいわ〜
ここジャンボカツカレーもすっごい美味しいんだよなぁ
あーまた行こう


written by iHatenaSync