武蔵浦和 中華富士

私、昨年体調を崩しまして休職中の身であります

 

仕事になかなか復帰できていませんが、元気です


会社に産業医と言われる先生がいらっしゃるんですが、私のような休職中のポンコツはその先生のOKが出ないと会社に戻れないんです


先生からは、毎日朝から出かけろ、図書館に行け、電車に乗れ、PCいじれ、などなど、宿題を出されているわけです


いくらこのブログで元気アピールしてみても先生からOKはもらえませんが…


そんなこんなで

今日は武蔵浦和という街の図書館へきております

f:id:falcon_aco:20170308171143j:image

 

再開発された街なのか全体的に新しい近未来ベッドタウンって感じです

f:id:falcon_aco:20170308171218j:image

 

図書館の中にあるガラスのエレベーター

おされ

f:id:falcon_aco:20170308171247j:image


もう少し、キレイで素敵な図書館の話をしたかったんですが、昼食のため街ぶらしていたら変な店があったんでそれどころではなくなりました

 

 

名前は中華富士なのか定食富士なのか

f:id:falcon_aco:20170308171756j:image

そして入口にテレビ自慢

 

「一日一食中華」って初耳フレーズ

f:id:falcon_aco:20170308225708j:image

「強い」って謎

 

まつ毛が立体的!

f:id:falcon_aco:20170308225310j:image

 

上にもモヤさま出たよと書いてある

f:id:falcon_aco:20170308171654j:image

 

 「オカエリ」

f:id:falcon_aco:20170308171600j:image

 私が帰りたいのはここじゃないよー(˙-˙;)

 

 

うーむ

 

えーとなんだっけ

 とりあえず早く会社に戻れるように宿題ちゃんとやります