キュウリミントとあんず

今更初挑戦のデトックスウォーター
もう流行ってないんかね?

f:id:falcon_aco:20170706134349j:image
むくみ対策にキュウリとミント
ムッ! 美味い! 爽やか〜

 

 

長野から届いた生で食べる酸味のない杏、ハーコット♫

f:id:falcon_aco:20170707185908j:image
疲労回復、冷え対策にいいらしい
すでに暑さ&クーラー疲れだから助かる
やっぱり旬のものって体に必要なものって感じがする!
杏を送ってくれたお義母さんにこの写真を送ったら「ウニ丼美味しそうね」って

ウニ丼じゃないです! コーンフレークです!笑
毎年八戸帰省時にウニを送ってるから、勘違いしたそうです 笑
お茶目な かあさんです♫

 


ゴッホのひまわり」という向日葵がクシャクシャしてなんだか癒される

f:id:falcon_aco:20170706134418j:image


部屋の片付けとかいろいろやることあるのに逃げてまーす

f:id:falcon_aco:20170706134433j:image