きんきょーほーこくー

山下達郎のライブに行ってきた。
今回は神奈川県民ホールのなんと6列目!
朝から電話かけまくったとはいえ奇跡じゃ!
麻布十番のプールバーのママさん(ビリヤードプロ!)と中華街で腹を満たして気合を入れて出陣。

達郎さんは歌も喋りも絶好調で、やっぱり最高〜。
ビデオ撮影もしていたそうでいつか発売してくれたらいいのにな。
それにしてもいい席だった〜。

東京の桜も満開だ。

ある日は、桜にちなんでピンクの日本酒。

着色はされていないそうで、マッコリに近くて飲みやすい。
またある日は、田町のワインのお店の4周年でお客さんがお持ち込みした数万円するナパのワインをいただいた。
ぅうまっ!

香りが良くって味がふんわりしてる。違うもんですな。

もう、あとは飲み過ぎて訳がわからず。
近況というか飲んだくれの報告ですな、ではまた。