山下達郎 NHKホール

先日、

山下達郎のライブを観に行ってきましたよ。

f:id:falcon_aco:20170518223211j:image

 

ネットで予約するシステムになってから全然チケットが取れなくて、去年も取れずに諦めたのですが今年はどうしても行きたくて奥の手を…

 

ジャジャン!

知人から関係者席を取ってもらいました!

 

お金はもちろん払うんですがね。

渋谷のNHKホール、2階席の前列真ん中周辺です。

f:id:falcon_aco:20170518223234j:image

 

自分でチケットが取れていた時はいつも1階のなかなか前の席だったので、今回は達郎さんまで遠いなーと思いましたが、来れただけでもありがたい!

 

知人の話だと関係者席で芸能人を見かけることも多いとのことだったのでワクワクしましたが、

残念、私の周りでは見かけませんでした。

 

小倉アナと特ダネの女性アナを会場入り口で見かけましたが、特にワクワクはしませんでした(^◇^;)

 

星野源ちゃんとか来てないのかなー

前日も同じ会場でライブだったので、そっちに芸能人多かったのかなー

f:id:falcon_aco:20170518224207j:image

f:id:falcon_aco:20170518224223j:image

なんて、達郎さんのことより芸能人見たかった話になってしまいました。

 

 

ライブは相変わらずの安定感で楽しませてもらいました。

歌はもちろん、演奏にも聴き惚れるんですよねぇ♫

 

毎回思うけどライブDVD出して欲しいーーー!

TVにも絶対出ないと決めている人なので、死んでもDVDは出さないと思いますが(T ^ T)

 

MCでは、

マニアックなことばかりやってきたけど、年齢も年齢だしそろそろ万人ウケすることをやってもいいかなと思えてきたので、今回はそういう選曲です

と笑っていました♫

終始すごく楽しそうにMCをするので、観客もみんなゲラゲラ笑ってアットホームな会場でした。

 

 

好きなアーティストを生で観られるって幸せですなぁ♫

達郎さん、まだまだ元気でライブ続けてください♫

f:id:falcon_aco:20170518223052j:image